今回は、なんと!死海賊です。タイトル釣りではない!デスフックの作り方…使用回数3回くらいだった気がする…使い方がわからない…マッチングした方たちごめんなさい(´;ω;`)ブワッ 優しいコメントありがとうございます強く生きていきます、頑張ります!アドバイスなどよろしくお願いします!いろいろ使っていく予定なのでリクエストなど頂けると嬉しいです。うpしてる、みなさんの真似をしてw※マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27794817