【プレイ動画】コールオブファレス:ガンスリンガーを普通にプレイ 09

【プレイ動画】コールオブファレス:ガンスリンガーを普通にプレイ 09

[俺の呼び名は未だ、バウンティーハンター]銃(ライフル)ライフルウィンチェスターM1873、西部劇ではお馴染みの銃だね高性能で主力武器、ショットガンもウィンチェスター製だったらよかったのにソードオフライフルそんなこはいなかった...いいね前→ sm27747256 次→ sm28052492 まとめ【 mylist/27080156 】マイリスト【 mylist/53357162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27796374