(`・ω・´)シャキーン俺の出番だ!(`・ω・´)と、いうわけでパワプロ11マイライフの一軍試合曲を耳コピしてみました笑毎度ですがクオリティはあんまり高くないのでああ、こんな感じだったなぁくらいの気持ちで視聴していただけるとありがたいです。投稿したもの→ mylist/36641808
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27797271