【THE BACK HORN】 枝を弾いてみた

【THE BACK HORN】 枝を弾いてみた

おんなじ事の繰り返しで見てる側からしたら退屈かもしれませんが、どうしてなかなか同じことの繰り返しって難しいです。Aメロでぐっと堪えたぶん、ソロとサビでスパークしました(謎)。アコギも重ねたかったですが、容量その他諸々の関係でカットしました。いい曲ですね。指摘・ツッコミ大歓迎です!罠→ sm27803818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27797520