【艦これ】総統閣下は秋イベに挑戦するそうです!Part6 

【艦これ】総統閣下は秋イベに挑戦するそうです!Part6 

 2015秋イベ「突入!海上輸送作戦」part6です! 投稿が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。珍しく風邪を引いてしまって少し体調を崩してました。それに加えて、「やべえ!?改修ネジがあと3個しかねえ!?」という状況になり、急いでウイークリーを消化していたら、動画編集が全然進みませんでした! 皆さんも、風邪には十分お気を付けくださいノシ    part5→ sm27752330  最終回→ sm27837642   秋イベ動画マイリス→ mylist/53894977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27798174