俺も動き良くなかったから強くは言えんけど、煽りはやめてくれアシェ対面だと思っててビルドが終わってるソープ剣つけてるのはレベル3でのss強化ないと何も出来ないからです。他の方への誹謗中傷はお辞めください。何かあればTwitterの@ridill_joshuまでアドバイスもTwitterでくれるとありがたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27799101