【K~Y】友達は友達なんだ!を歌って踊ってみた【オリジナルPV】

【K~Y】友達は友達なんだ!を歌って踊ってみた【オリジナルPV】

外人なので、時々空気が読めないから、許してください!m(^^)m K~Yです!今回はBerryz工房さんの「友達は友達なんだ!」を歌って踊っ­てみました。今年3月は、Berryzさんが無期限活動停止入ったから、私たちK〜Y­はBerryzの曲を次にカバーしたかった。でも、今年はすごく忙しいのでゆっくり練­習とかしなければなりませんでした。ついに、この動画は出来上がりました!Youtube: YukiONStudios co2462833 ♡水晶雪(リーダー) (黒タイツ)ツイッター:@yukisuishou イラスト: http://fireaangel.deviantart.com/ user/24795015 ♡くりすてん(サブリーダー)(トトロタイツ)ツイッター:@TheMelodicNinja Youtube: NinjaStarsx mylist/37757025 co2458786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27799387