外人なので、時々空気が読めないから、許してください!m(^^)m K~Yです!今回はBerryz工房さんの「友達は友達なんだ!」を歌って踊ってみました。今年3月は、Berryzさんが無期限活動停止入ったから、私たちK〜YはBerryzの曲を次にカバーしたかった。でも、今年はすごく忙しいのでゆっくり練習とかしなければなりませんでした。ついに、この動画は出来上がりました!Youtube: YukiONStudios co2462833 ♡水晶雪(リーダー) (黒タイツ)ツイッター:@yukisuishou イラスト: http://fireaangel.deviantart.com/ user/24795015 ♡くりすてん(サブリーダー)(トトロタイツ)ツイッター:@TheMelodicNinja Youtube: NinjaStarsx mylist/37757025 co2458786