【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part310 【~EMP】

【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part310 【~EMP】

今回は未プレイの非11.6~8(ACで☆12除く)をやっていきます。残り4曲だったため1本でまとめました1曲目、非11.6、終盤の高密度な部分が見えてません。2曲目、非11.6、右片手白鍵地帯の入りを間違えてゲージがかなり減りました。3曲目、非11.8、片手乱打、片手階段が出来ないと全く歯が立ちません。4曲目、非11.8、トリルと軸押しがきついですが皿が楽しい曲です。。。と思ってたらラストの皿がらみはヒドイ、、、久々にふざけんなって言ってしまいました(汗前 sm27665232 : 次 1月1日 sm27916299 マイリス mylist/37443712 PC版やり始めましたので録画環境が整ったらアップ予定してます。まだ曲数があまりないので先になりそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27800178