初投稿です。動画でこの曲を弾いてる方を見て、なんていい曲なんだろう!と思いどうしても弾いてみたくて耳コピしました。動画作成も初めてでDAWもフリーソフトしかないので、POD→audacityの一発撮りでやってみましたが、難しすぎて間違えまくってます。いつか気持ちよく演奏できるように練習します!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27801889