【EXVSFB】2人はどういう集まりなんだっけ?17【固定】

【EXVSFB】2人はどういう集まりなんだっけ?17【固定】

ふたりはリガリガ視聴者ニキ組んでくれてありがとうにゃ。もう一度やりたいにゃ。とりあえず録画のストック切れたので終わり!閉廷!コメント「正直、これだけ動けるリガリガで負けることってあるんですか?」爆発力はピカイチだけど自衛力が皆無で、ゼロ鰤みたいな安定性は無いから負ける時は案外あっけなく負けるにゃ。ただ攻めるパワーがアホみたいに強いからそうそう負けないにゃ。「リガリガの対策ってあれば教えてください」いくつかあるけどあまり教えてくないから、1回自分で使ってみるといいにゃ。マイリスト《 mylist/52631425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27802265