耳コピしてみました。一部saxとありますが、うっすら右の耳から聞こえる程度にしたのであまり重要ではないです。一番の途中しか吹いてません(挫折)三時のおやつにマカロン食べた後の連符は腱鞘炎を起こしそうなくらい後で痛くなりますね。後で気づいたのですが三拍子の後半にベースライン入れ忘れてました…他の弾いてみた動画はこちら→ mylist/54483029 youtubeでもやってます→ https://www.youtube.com/channel/UCfqduMFA-1DqYwlvmAeP7Qw