【ピアノ】 脳漿炸裂ガール 1人4役で弾いてみた 一部sax 全部俺

【ピアノ】 脳漿炸裂ガール 1人4役で弾いてみた 一部sax 全部俺

耳コピしてみました。一部saxとありますが、うっすら右の耳から聞こえる程度にしたのであまり重要ではな­いです。一番の途中しか吹いてません(挫折)三時のおやつにマカロン食べた後の連符は腱鞘炎を起こしそうなくらい後で痛くなります­ね。後で気づいたのですが三拍子の後半にベースライン入れ忘れてました…他の弾いてみた動画はこちら→ mylist/54483029 youtubeでもやってます→ https://www.youtube.com/channel/UCfqduMFA-1DqYwlvmAeP7Qw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27802302