【一松っぽく】おそ松さんEDの歌詞をshakeして歌ってみた【type 声真似】

【一松っぽく】おそ松さんEDの歌詞をshakeして歌ってみた【type 声真似】

イチ○ツさん『SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~』本日発売日six same facesを他の兄弟の歌詞とshakeして歌ってみました。あれ・・・誰かの歌詞だけ使ってない様な・・・気のせいかお借りした音源→ sm27417680 ※キーを-2、テンションを-4しました一松→梓月(しげつ) co2227524 @shigetu2525  mylist/40183250 おそ松→やす co153745 @ise_s48おそ松さん関連動画はなまるぴっぴはよいこだけ→ sm27548247 【一松っぽく】お・し・ご・と・し・な・い→ sm27695283 なんでやねんねん×SIX SAME FACES合わせてみたをを歌ってみた→ sm27922865 全力バタンキュー→ sm27981432 MIX/ENC→一松

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27803569