ジョジョソン 『波紋戦士よ、起ちあがれ!』 歌ってみた

ジョジョソン 『波紋戦士よ、起ちあがれ!』 歌ってみた

いいや限界(ryというわけで、初の1部、ジョナサンです。あと歌ってないのは2部と7部か…/キーが…(汗)でも「震えるぞハート!」ができたので満足です/   動画は sm2644026 からお借りしました。ありがとうございます!/ 他の曲はこちら mylist/2406869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2780659