ランク15を突破したということは、ワイ将も上位3割の仲間入りやで^^ あぁ~^たまらねえぜ(傲慢) 資産の少ない初心者の味方、ウォーロックZoo?を使っていくゾ~アドバイスください!なんでもしますから!今回は字幕プレイ動画だゾ 次回投稿は未定なのです。※コメント返信「Zooに回復おじさん入ってるのか…」:回復おじ?何のことかな?(シュレッダーと入れ替えながら)「いけぬまプレイやめろ」:植木鉢が割れちゃう…「BGHを出そうとしてて草」:オォン!出ちゃう!※BGMをお借りしました。 sm21542421 ※前→ sm27795433 次→ sm27822399 ※ mylist/54118393