デッキ:愛染明王 ナイトメア グリンブルスティ セルディット クジャ アグリアス エリザベス 蒼天の守護龍 主△ USキュアオ エリザベスがすごく強くて相変わらす使ってます。ペイルイシュタムと組む形が気に入ってましたが、水銀燈がきつくて形変えてみました。まだ数回しか使ってませんが手ごたえ感じてます。環境抜きにしたらイシュタム型のほうが僕は好きです。 mylist/38783159 根元の構成良さそうなのあったら教えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27808178