ニートがニートを刺しゅうしてみた 【朝】

ニートがニートを刺しゅうしてみた 【朝】

こんにちは、桜庭です。今回は…乗るしかない、このビッグウェーブにということで『おそ松さん』の「カラ松」を刺しゅうしてみました。図案は5話のうるうるなカラ松さんです。未だにカメラの工夫が足りず、すごく不安定です。見づらいところもたくさんありますがよろしくお願いします。BGMはnc123579からお借りしました。ありがとうございます。前回→「レイズドリーフ・ステッチ」 sm27138117 次回→「ニートがニートを刺しゅうしてみた【昼】」 sm27813790 マイリスト→ mylist/49943031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27808970