合松動画が好きすぎて自分でも作ってしまいました。懐かしいボカロソングをなぜか六つ子に歌ってもらいたくなる病。合唱動画は初めて作ったので拙い部分があるかもしれません。*声真似動画ではありません。*雑な自分絵です。*元動画に迷惑が掛からないよう配慮お願いします。エスパーニャンコ様、宣伝ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27809453