【パズドラ】覇王樹がTwitterでアンケート取った結果

【パズドラ】覇王樹がTwitterでアンケート取った結果

水ヴァル×2でホントはやりたかったけどいなかったから仕方ないねOPは動画が長いのでないです質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡くださいまたはコメントを残してください※対応は凄く遅いですPSID:Sabo_ten10ツイッター:@saboten10_www時々つぶやいてますコミュ:co2076336生放送はホント希にやってますマイリス: mylist/46443955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27812929