2015―16年 第3節サウサンプトン戦。日本人対決。試合は#01:05 から「PS3版ウイニングイレブン2016」のマスターリーグオフラインを監督モードでやっていきます。監督モードとは・試合はコンピューターが行う・選手交代、フォーメーション交代はうp主が行うゲーム音声の修正は4節ころに反映されます。コメントありがとうございます。チームスピリットを意識していこうと思います。前→ sm27811058 次→ sm27828563 part0→ sm27808125 マイリスト→ mylist/54244793