【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況13】

【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況13】

サラボナ~フローラ前編チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアしますその1.基本的に味方を最強にしておくその2.一度死んだらその仲間は切り捨てるその3.ボスに対しては全力で始末する声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523 【更新報告など】TwitterID: soro_niconico   sm27809419  ←前  次→明日夜19時! マイリスト  mylist/53603147  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27817564