【実況】猫より犬派なので大神をやってみた【初見】 part41

【実況】猫より犬派なので大神をやってみた【初見】 part41

海釣りに挑戦! 刺身は個人的に大好きなので、一度でいいからこの海の王者を新鮮なまま味わってみたいものです にしてもウミネコの包丁の持ち方は危険極まりないですね  sm27807564 ←part40   part42→ sm27836066 ※完全初見プレイです! 温かい目で見守っていただけると幸いです実況動画part1集→ mylist/50150777 大神マイリスト→ mylist/53252342 twitter→@takuan_19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27817823