【ハイキュー!! 2nd season OP1】アイム・ア・ビリーバー【fullで歌うヨ!】

【ハイキュー!! 2nd season OP1】アイム・ア・ビリーバー【fullで歌うヨ!】

どーも、taiga(25)です。ハイキュー!! セカンドシーズン OP1「アイム・ア・ビリーバー」を歌ってみました。バンドコラボする予定だったんですが…ポシャったんで独りプレイで。がむしゃらな青春感、出せたかしら。歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168 つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga もちろん最新話までニコニコで配信中! → ch2614604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27818296