どうも早速の2回目になりますガオです。作った譜面はちょこちょこあるのでうpはできるんですが後は環境が問題ですね。パソコンのメモリ増設が切実にしたい…。そうすれば今よりもうちょっと見やすくなるかな?後今回少しハイスピが早いかもしれません。自分はいつもこれぐらいなんですが見にくかったら言ってください。譜面うpしました→ mylist/5790329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2781872