平成兵士がCOD実況 #22 セミオートよ、速さが足りない! 

平成兵士がCOD実況 #22 セミオートよ、速さが足りない! 

今回はチームデスマッチでセミオートアサルトライフルを使いました!惜しい!実に惜しい!もっとレート高ければかなり好きになれたのに…まぁ、レート高かったら壊れなんですけどね( ゚Д゚)些細な気づきや感想でも頂けると嬉しいです!BO3実況  mylist/53753532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27819239