今回はチームデスマッチでセミオートアサルトライフルを使いました!惜しい!実に惜しい!もっとレート高ければかなり好きになれたのに…まぁ、レート高かったら壊れなんですけどね( ゚Д゚)些細な気づきや感想でも頂けると嬉しいです!BO3実況 mylist/53753532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27819239