こんにちは、くろだいです。こちらも前バージョン動画です。申し訳ない・・・対面がランカーというのもありますが、別の何かに怯えていた試合ですwこれほど死なない事以外考えてない試合は今までに無いなあ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/14 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27820883