ハーフライフ2サバイバー 崩壊都市 SSSレジメディ

ハーフライフ2サバイバー 崩壊都市 SSSレジメディ

前回うpした動画思ったよりも評判よくて嬉しかったです。(特に実況のw)プレイヤー変わらずのレジメディです。負けた試合ですが、グレの食らいっぷりがすごいのと、拠点に来ない味方プレイヤー、おそらく開幕2人即殺したとき味方が上がって来ていれば勝てていた・・・んじゃないでしょうかね?スモークの中にいる時の画質の荒さが目立ちますがすいません。エンコ初心者なもんで・・・誰か優しく教えてくれる人いないっすかね?wマイリスト→ mylist/5791121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2782174