どうもアホ毛Pです。今回はセッション2の成長報告が主ですプロローグにやっていた今回予告は、もうデフォにしてしまってもいいかなーと思ったりそれはそうとシナリオストックが3セッション分ほど溜まってしまったぜ・・・ふははは!※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA 作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさん user/4036325 支援絵ありがとうございます!clip/1532093e2002さん、ぷっちゃさん、マタギさん、黒炭落花生(ピーナッツ)Pさん、タノスケさん、うにゅうさん、広告ありがとうございます!最初→ sm26527016 マイリスト mylist/50611730 前→ sm27014559 次→ sm28765228