なんか博麗LSメンバーと比べて他の皆さん柔らかいと思ったらステータス割り振り(メリポ)してないからだ、あれするだけで能力値2倍ぐらいかわるんですよなおさとりのすごい低いHPは仕様、メリポふってないパチェさんなみに柔らかい。あとPTの連携がいろいろ前のめりで微妙に噛み合わないこともあるのでそれが全部噛み合う博麗LSがやっぱり一番戦いやすいですブロントさんがいないから後衛にタゲが流れて辛い、とても辛い前: sm27821878 次: sm27834767 mylist/29252877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27822013