[二人実況]元ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part29 LP2

[二人実況]元ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part29 LP2

来週頑張れば冬休み突入じゃぁぁぁぁぁ!!!!モンハンしまくるぞぉぉい!!!ご意見等はこちらに⇒[email protected]ツイッターやってます⇒ https://twitter.com/8599Seven 前⇒ sm27791276  次⇒ sm27837227  part1⇒ sm27544894 桃鉄  mylist/53748902 バイオ5  mylist/53651533 初実況の目隠し青鬼  mylist/51332445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27823720