【初投稿】6つ子がウィンクするだけ【手描きおそ松さん】

【初投稿】6つ子がウィンクするだけ【手描きおそ松さん】

本当に6つ子がウインクしてみてるだけb初投稿です!イラスト:音風ことは Twitter➡@kotochann_com動画:千紘 pixiv➡ http://pixiv.me/cxx26-ca ☆1月10日のインテックス大阪にてたぶん6つ子のアクキーを販売するのでよければ来てくださ~い詳細➡@kotochann_com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27828848