鉄のサンドリヨン part4 [AA4]

鉄のサンドリヨン part4 [AA4]

対面メロウです。メロウはなかなかに手強いですね。アドバイスよろしくお願いします!それと、皆さんは火鼠や餅、リリーの代わりに何を使ってますか? よかったら教えてください。※ドローボタン連打でかなりうるさいので、気になる方はミュートかブラウザバックお願いします。批判は投稿主のみでお願いします。削除依頼など何かありましたらコメントまでⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27828880