季節柄の曲をと思いつつも季節問わず聴いてもらいたいなーなんてわがままな想いを曲に込めました。どことなく冬っぽいのだけども、歌詞には冬を感じさせる言葉を抑え、灼熱の夏にでも極寒の冬にでも聴けるようにしたので、オールシーズン聴いてください(*´Д`)イラストはpiaproよりりんご様にお借り致しました。 素敵な絵をありがとうございます。りんご様piapro( http://piapro.jp/ringo250ml )マイリスト mylist/53539032 ツイッター https://twitter.com/tiramisu_love