OPが不評みたいなので会話に切り替えてみました。いきなり戦闘が始まるよりはいいかなぁとか思ってるのですがどうですかね?マキ「ところでゆかりんの誕生日がすぐそこだけどなにかあるの?」うp主「何もできてぬぇ、作る時間もぬぇ、だが私は謝らない」【 sm27593275 ←前】 < mylist/45610852 > 【次→ sm28072939 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27830640