前回の動画では少々言葉が悪かったみたいで誤解を招いてたみたいなのでお詫び申し上げますすいませんでした・・・コメ返しですわ♪【ミクサについて】なら一緒にお風呂にはいればいいじゃない!【最後左】個人的に間に合わないとおもったのとピーターさんの矢印もあったのでとりあえず元の位置に戻った感じです。よくなかったですねすいません><;今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞマイリスト mylist/50293879 sm27699709 ←32 34→ sm27844690 Twitterでもアドバイスお待ちしております!Twitter @yamanekotei7他の方への誹謗中傷はご遠慮ください©SEGA