こんにちは~!そしてエディくんの登場。レイちゃんの笑顔に瞬殺された by 雨こんにちは!今僕が考えたこと:エディは変態(確信)レイちゃんホント美人。かわいい。 by 青前⇒ sm27746884 次⇒ sm28504560 part1⇒ sm27447179 殺戮の天使のマイリスト⇒ mylist/54202290 part1マイリスト⇒ mylist/54202233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27832993