今回が初うpです。本命はディノヒバですが、白レオも好きなので作ってみました。マイナーCPでも好きだ!!!!【追記】ここを編集できることを昨日まで知らなかったうp主です。大変遅くなりなしたが、再生&コメント本当にありがとうございます!!白レオ好きサンがいてとても嬉しいです!!そして、おまけについてですが、白レオとは別物と考えてもらえたらと思います。うん、レオ君はレオ君です(笑) 今、別の動画を作成中なので当分先になると思うんですが、誰もやらなかったら「白正」やりたいなぁと考えてます。 調子にのって本命作ってしまいました、すみません⇒ sm3207589 ⇒ mylist/7082682