ピアノでアレンジしてみました。メランコリックな感じを目指せたらなぁ…みたいな。素晴らしい絵はやませ様よりお借りしました。本当にありがとうございました。まだまだ素晴らしい作品を描いておられるので、是非! http://touch.pixiv.net/member.php?id=1844843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27833962