Snow((Hey Oh)) Red Hot Chili Peppers cover さっそう

Snow((Hey Oh)) Red Hot Chili Peppers cover さっそう

デスノートに使われてましたね。ギターかっこいい曲ですよね。英語下手なので何箇所か言えてないとこあります笑。 http://twitter.com/@Sasso777Utaiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27834178