進んではいるんですが、もしかしたら前半かぶってるかもしれません。申し訳ありません!それといつもコメントくれてる方見てます、でも溜め撮りなのでお礼言えてなくて本当にごめんなさい!チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアしますその1.基本的に味方を最強にしておくその2.一度死んだらその仲間は切り捨てるその3.ボスに対しては全力で始末する声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523 【更新報告など】TwitterID: soro_niconico sm27830980 ←前 次→ sm27841207 マイリスト mylist/53603147