あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ一月に4店舗出すとかふざけんなぼけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!1(´・ω・`)ふぅ。仕事が落ち着いたんで帰ってきました。3.15がきましたね。おかげでシールロックのシャキが悪くなって、がっかり(´・ω・`)待ち時間にアニマでもやるか…。ゼータもやってない勢ですが、今回は一本ぐらい頑張るかなー。前→ sm27543593 /次→まだまとめマイリスト→ mylist/53654438
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27835237