【ラブライブ!】 あをきさんver.のSnow halationを弾いてみたかった 【みや】

【ラブライブ!】 あをきさんver.のSnow halationを弾いてみたかった 【みや】

冬にぴったりなこの曲を聴いてひとりぼっちのクリスマスを乗り切りましょう。。。アレンジ使用許可をくれたあをきさんに感謝^~PVがちょいちょいずれたりしてるけど気にしたら負け本家動画⇒ sm21434334 *ヘッドホン推奨ですマイリスト→ mylist/46268734 Twitter→ https://twitter.com/BzMiya0808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27837342