■17thシングルリリース。早苗さん「ふぅ。ちょっと疲れちゃいました。」アリス「どうしたの?ちょっとお疲れだね。」早苗さん「鈴仙さんに頼まれてベースの練習ってことで録音手伝ってたんですよー。」魔理沙「まぁ、あいつベース下手だからな。」■幻想郷重音樂倶楽部の曲→ mylist/33316659 ■幻想郷K音樂クラブの曲→ mylist/33783909 ■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→ mylist/34845363 ■ゆっくり茶番劇→ mylist/34002156 ■国境なき弦樂団の曲→ mylist/34405914 ▪︎P.S.原曲とはやや違う仕様になってます。ご了承ください。