お久しぶりです。赤眼鏡です。今回は、40mPさんの「ドレミファロンド」を歌わせて頂きました。ミクちゃん可愛いよ。癒される。この絵の描き方がまず素晴らしい。そして、今回のこの曲はミクさんにコーラスをお手伝いして頂きました。いつもは私がおかしなハモリで歌っていましたが…また、編集少なめです。気持ちよく聞いて頂けるんじゃないでしょうか。Youtubeのチャンネルはコチラから→ https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4gTwitter もやっています。フォロー大歓迎です! https://twitter.com/hazuki2085