初実況です。 メニュー音はゼ○ダの伝説、アクションパートは魔○村、歩く男はゴリラ顔。そんなゲームをプレイします。次: sm27850465 マイリスト: mylist/54220633 コミュ:co3021397ツイッター:twitter.com/miso_otoko うp動画: mylist/55467856 動画の最後黒いシーンが残っちゃってます、すみませんm(_ _)m追記:パート1~3は画面がインターレースとか色々おかしいです!4以降は修正できていると思いますパート10くらいまでは字幕が潰れる程画質が悪いです、申し訳ない・・