【Nuclear Throne #54】 プラント リボルバーだけプレイ③

【Nuclear Throne #54】 プラント リボルバーだけプレイ③

2015年12月22日のプレイ。バージョン:#97モード:DAILY-20151222キャラ:プラントリボルバーだけでどこまでいけるのか気になったのでやってみた。基本的な戦い方がなっていればある程度は進めるようです。ボス戦でなければ地道に敵を排除してゆけば一応進めるようですが、ボス戦では雑魚的の排除スピードが遅くて追い込まれ気味ですね。リボルバーだけでここまで進めるのに、普通のプレイで死にまくるということは、、、・武器の使い方が分かっていない(連射力・範囲など)・その面を攻略するにあたっての武器の選択が間違っているということかもしれません。アサルトライフルでプレイしてみるのも良さそうです。 mylist/54215150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27845374