行脚の一徳、存命の悦び、羇旅の労をわすれて泪も落るばかり也いかに時間が経とうとも未だ変わらずにwave6を越せないでいる自分がおります。人生楽ありゃ苦もあるさ、それで良いじゃないか。見てる人はなかなか進まずつまらないですよね、ごめんなさい(;´Д`)「守護者たちの神殿」踏破までの長い道のりを無課金者やーが細々と記録する「成長記」です。【成長の記録】壱. 苦渋の選択!ルッチーに代わりドルテっちの登場!!【次回の目標】壱. 誰でもいい!凸をめざす!白河の関( sm27695837 )←---- 多賀城 ----→ 松島( sm28007375 )実況Part.1リスト→ mylist/53594082