【キー音無し】Beatmania IIDX 4th Style - DXY![DPA]

【キー音無し】Beatmania IIDX 4th Style - DXY![DPA]

個人的に気になったので作成( ´∀`) DPの鬼としてよく出てくるDXYは、何も押さないとこんな音を鳴らしているようです( ´∀`) Normalキー音まとめ→ mylist/4386980  キー音無しまとめ→ mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→  mylist/5279636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2784746