少々画質が悪くなってしまったので心の目で見てください。さて今回の見どころは・本当にスプラチャージャーかと思った・恐怖のわかばシューター・大倶利伽羅再び…そういえば後ろの事を裏っていうのは方言ではないです…よね…? sm27839702 ←前 次→ sm27879505 マイリスト→ mylist/54142982 【追記】大倶利伽羅が「あんたが裏に~」のところは私の方言が出てしまいました…「あんたが後ろに~」が正しいです。申し訳ありません…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27852299