【AA4】アシェンでウォーズ part37【1.50-A】

【AA4】アシェンでウォーズ part37【1.50-A】

マメールさんがアシェの剣を出してくれません ついでにWSも出してくれない…_(:3」∠)_ mylist/49315772 ©SEGA※投稿者以外の方への誹謗中傷コメなどはしないようお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27852914