【実況】始めようぜ!スプラトゥーンpart100

【実況】始めようぜ!スプラトゥーンpart100

今回はガチマッチ2戦です。武器はホットブラスターです。そして、とうとうpart100達成です!part100を目標として始めましたが、目標はあくまで目標。次はpart200を目標にして頑張っていこうと思います!前回→ sm27849867 次回→ sm27887272 12月28日12時30分part1→ sm26358317 イカマイリスト→ mylist/50083366 同時進行マイリスト→ mylist/50305548 twitter→ https://twitter.com/necessariusfal1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27853063